ここから本文です

TARUのオジキが不在時は誰がブードゥーのリーダーを担当するのですか?

epi********さん

2011/6/208:11:22

TARUのオジキが不在時は誰がブードゥーのリーダーを担当するのですか?

閲覧数:
387
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gus********さん

編集あり2011/6/210:12:33

興行はあるのでマッチメイクはされても、TARUが旗頭のブードゥーだから、解体の方向に動かざるをえないよね。喧嘩という話も聞こえてるけど、開頭手術が必要な事態を起こしたTARUは即刻解雇。現場にVMの選手がいたようだけど、いたのにこんなことになったのならさらに事態は深刻だ。
あと、平井選手の容態が早く安心できるところに落ち着いて欲しい。選手生活復帰は難しいかもね。

質問した人からのコメント

2011/6/3 08:10:08

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/222:11:24

結果から言い訳は見苦しいですよねえ。TARUは武輝の頃から

見てたんで残念です。今はナニを言っても説得力がありませんし

相手に非があっても殺す寸前までやったらレスラーだあろうと

なかろうと人の道を外れる行為ですよねえ。全てのプロレスファン

・関係者を失望させないためにも真相を明らかにして罪を償うべき

では?と個人的には思います。引退レベルの話では収めるべき

問題ではないと思いますしねえ・・・

vic********さん

2011/6/219:23:30

ブードゥーとしては、オシマイでは?
ブードゥーの内部での出来事で、日本人メンバーは暴行をその場に居ながら
黙認してたか、加勢してたかの時点で…

bab********さん

2011/6/213:40:00

解散だろ。だいたい、レスラーが殺人未遂って日本では初めての事件やぞ。外国では、50年前から今でも沢山あるがオジキとか言うてる場合違うぞ。全日倒産するで。

sjr********さん

2011/6/210:08:47

東スポによると控え室にはTARUと平井伸和だけではなく他のVMの日本人メンバー(稔・MAZADA・KONO)も居合わせていたようです。関与していたとなるとリーダーどころか軍団自体解散になりかねないでしょう。

うなどんさん

2011/6/208:41:44

一緒に居てた選手の関与があったらブードゥ自体消滅しますよ。