ここから本文です

TARUがスーパーヘイトに暴行していたようですが詳細を分かる方いますか!??? ...

kuw********さん

2011/6/213:03:33

TARUがスーパーヘイトに暴行していたようですが詳細を分かる方いますか!???

超びっくりしたんですけど!!!・・・www

補足ビジネス的にとはどういうものなのでしょうか?

閲覧数:
869
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2011/6/223:46:09

神戸大会の前の九州シリーズでTARU選手とヘイト選手の間で個人的、ビジネス的にいさこざがあり神戸大会で暴行に及んだそうです。
その後和解したのですが、暴行が怪我と因果関係があったかは調査中です。

VMのリーダーとして責任をとる形で無期限出場停止を申し出ました。
全日本プロレスのリングにまた上がる可能性はないみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/220:24:43

TARUが鉄拳制裁したことを認めています
プライベートの話も関係しているそうです
回復をお祈りいたします