ここから本文です

グランモアで全身脱毛を考えています。

usa********さん

2011/6/214:26:48

グランモアで全身脱毛を考えています。

私はかなり毛深いので、全身脱毛しようと決意したんですが、どこのサロンが良いかわかりません。

主に口コミを見て調べていたんですが、グランモアはアフターケアも徹底してやってくれるみたいだしいいかな~と思うんですがどうなんでしょうか?

まずは両ワキから脱毛しようと思うんですが、グランモア以外にもおすすめのサロンがあれば教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2011/6/218:54:25

現在脱毛に通っていますが、しつこい勧誘もなく

好きなときにいけるので満足しています♪

口コミサイトを調べているようでしたら、ここのサイトは詳しく書いてておすすめです!
http://p.tl/QsNM
グランモア以外にも色んなサロンの情報が載ってますよ♪

質問した人からのコメント

2011/6/2 19:03:03

感謝 ありがとうございます!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2011/6/215:56:57

私はグランモア以外では、TBCのお試ししか行ったことがないので他のサロンはわかりませんが。

全身脱毛をお考えなら、部分②で少しずつ契約していくなら高くつきます。

一気に全身で契約した方がいいですよ。私もワキから始め、膝下をやったら膝上が気になり出し、たして②で高くつきました。
最初から全身契約してたら、かなり値段が違ってました。

ほとんど濃い毛はなく、1本も残らないとまではいきませんが、残ってても薄い毛がチョロっと残ってるぐらいです。
きちんと毛周期を守っていれば、アフターケアも受けられます。

ただ1つマイナスポイントを言うならば…毎回のように処理後にいろんな商品をすすめられます。
化粧品やサプリメント・矯正下着などなど。担当者によっては「買うまで返さない」ぐらいの勢いでしつこく言ってくる人もいます。

それが毎回嫌でした。負けて買ってしまっても結局自分に合ってなかったり、スタッフさんが言うほど良く感じなかったり。(悪く言えば大袈裟に伝えてる)
その辺は気をつけてくださいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる