ここから本文です

リハビリの先生って患者の家に応診する事ってあるんですか? 今日、担当の先生...

さん

2011/6/216:02:57

リハビリの先生って患者の家に応診する事ってあるんですか?

今日、担当の先生から、あたしさえ良ければ家に応診しに行くねんけどなぁと言われて正直ビックリしました。

深い意味はなくて

も彼氏いるの知ってるのに冗談でも言って欲しくありません。

この先生は、どういうつもりで言ったんでしょう?

そろそろ本気で担当を変えた方が良いかなと思いました。

補足過去の質問を見てくれたら分かりますが他にも気になる部分が沢山あります。

まずは彼氏の事を執拗に聞かれたりした事。

ズボンの下着に手を入れられた事。
ただし故意かは分かりません。

やはり、あたしの体が目的なんでしょうか?

既婚者なのに気持ち悪いです。

閲覧数:
1,662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2011/6/223:24:20

何だか、下心でもありそうな気がします。
貴方から頼むならまだしも自分から言うのはおかしいですね。
お金儲けの為なのか、貴方目当てなのか、考えてしまいます。
他に何か思い当たるふしでもあるようでしたら、担当か病院を変わるかした方がいいと思います。
医師のセクハラも多いので気をつけてくださいね。
補足~
やはりその先生おかしいような気がします。
下着の中に手を入れるとか。故意じゃなくても気持ち悪いです。
私の場合は歯科医にぎゅうっと抱きしめられました。私が予約をキャンセルしたら次行った時は怒ってたのか、あごを15秒くらいものすごい力で絞められたりSかなぁと思いました。本当に苦しみだしたら止めてどこか歩いて行きました。他にもありました。まだトラウマになってます。
貴方も気をつけてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

編集あり2011/6/300:31:10

リハビリしてます。
訪問リハビリって制度はありますが、その人はただの下心からでしょうね。
担当変えましょう。

補足見ました…
ほんとに気持ち悪いし、勘違いし過ぎですね。