ここから本文です

リールに関してです。 スコーピオンを使っている人に質問です。 シマノ スコーピオンXT...

x10********さん

2011/6/216:40:59

リールに関してです。

スコーピオンを使っている人に質問です。

シマノ スコーピオンXTを買おうと考えています。

そこで質問です。


一番軽いルアーはラインなん号でなんグラムまで投げていますか?

またどのくらい飛びますか?(㍍)

よろしくお願いします。

閲覧数:
207
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2011/6/221:03:59

発売当初に買った者です。(現在は売ってしまいました)

12ポンドナイロンを巻いて、巻き物メインで使っていました。そのときは、5グラムは余裕で20Mくらいは投げれました。

余談ですか、旧スコーピオン1000で自分は、5ポンドナイロンで、ベビーシャッドやライブXスモルト(3.5g?)を管釣りトラウトで使っていました。そのときは15Mくらい飛んだかな?

質問した人からのコメント

2011/6/3 14:31:13

参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2011/6/218:57:07

2、3グラムのミノーは5メートルぐらい

ナイロン10Lb

hea********さん

2011/6/216:53:46

3グラムのジグヘッドにPE1・2号