ここから本文です

ドコモ口座引き落としの手続きについて教えてください。 機種変更の為→請求書払...

kuu********さん

2011/6/219:14:23

ドコモ口座引き落としの手続きについて教えてください。

機種変更の為→請求書払いから口座引き落としにしたいのですが当日手続きをして当日機種変更は出来ますか?

以前は口座引き落としだったのですが月末の入金が数ヶ月遅れてしまい口座引き落としを解除されてしまいました(/_・、)
それなのでずっと請求書払いしていたのですが…
また再度申し込みできますか?

宜しくお願い致します★

閲覧数:
1,516
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2011/6/219:35:12

下の方がおっしゃる通り、その時点で支払いをしなければいけない料金を払えば可能です、ただ分割払いを組む場合はおっしゃる通り口座引き落としにしないとできません。ちなみにキャッシュカード一点で設定ができない銀行もあるため、念のため銀行印を持っていかれた方がいいです。分割払いを組みたい場合はその日に買えなくなってしまうので。。(^-^)

質問した人からのコメント

2011/6/2 21:31:43

感謝 みなさんありがとうございました(*⌒▽⌒*)
明日さっそく行ってみます。助かりました★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omi********さん

2011/6/219:38:40

分割払いで購入の場合毎月の支払いは口座引き落としが条件になり、

その日に引き落としの手続きをして機種変更は可能です。

ただ分割の場合だと審査があり、毎月の支払いが遅れてたりすると分割契約の機種変更ができない場合もあります。

機種代金を一括購入の場合は審査はありません。

al_********さん

2011/6/219:17:04

支払い方法がどのような方法であれ、
その時点で滞納がない限り、機種変更は可能かと思います。