ここから本文です

ポケモンとガリガリ君のコラボアイス(マルチパック)について、教えてください。 ...

tam********さん

2011/6/219:32:52

ポケモンとガリガリ君のコラボアイス(マルチパック)について、教えてください。
全国のスーパーで、6月1日から販売と、ポケモンスマッシュで言っていたのですが、 近所のスーパーを5件廻りましたが、入る予定もないようです。
もしも購入された、または、見かけた方は、どちらでご覧になられたか教えていただけないでしょうか。
当方、東京都南多摩地区在住です。

閲覧数:
501
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

田中さん

2011/6/418:23:05

希望小売価格 :315円(税込み)
種類別 : ラクトアイス
容量 : 58ml×6本
発売日・期間 : 2011年6月1日(水)〜8月(予定)
発売エリア :全国

コンビニ スーパーで
8月までに発売予定!という事らしいので
まだ今のところは売られてないかもしれませんね・・・

詳しくはきっと明日の
ポケモンスマッシュでやるかも・・・?

質問した人からのコメント

2011/6/4 23:19:20

降参 情報、どうもありがとうございました。

なるほど…発売期間も幅がありそうな発表ですねぇ。
明朝のポケモンスマッシュを子供とチェックしてみます。

運動会のご褒美に買う約束がのびのびになり、ぶーぶー言われています(*_*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2011/6/220:01:19

全然関係ない地域で申し訳ないのですが、
スーパー回るのは大変なので、私は電話で確認しました。
昨日は無かったのですが、今日は入荷してありますとか、いつ入荷予定とか教えてくれますよ。
早くみつかるといいですね。

答えになってなくてごめんなさい。