ここから本文です

kat-tunのハイフンの意味って何ですか?? kat-tunファンの方教えてください

ara********さん

2011/6/221:39:06

kat-tunのハイフンの意味って何ですか??

kat-tunファンの方教えてください

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
150,524
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2011/6/512:29:32

「-」(ハイフン)は、「ファンの皆様」といういみです。
NMPの、DVDでは、最後のほうに聖くんが、
「これからもずっと、「-」(ハイフン)でいてくれる?」
という風にきいていますとよ★

他にも、みんなの、イニシャルや、「勝運」「CARTOON」(まんが)といういみがありますよ★

質問した人からのコメント

2011/6/6 20:55:56

ありがとぉございます♪

とても勉強になりましたっ★

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jew********さん

2011/6/422:46:05

ハイフンは、ファンだけどなんかハイフンにまで意味があるのダサいよね(KAT-TUN好きだけど、ごめんなさい)

ara********さん

2011/6/418:03:57

KAT-TUNの「-」(ハイフン)はファンのことを表しています(・ω・)
ファンもKAT-TUNの一員だと言いたいんだと思います。

pfm********さん

2011/6/411:13:32

ハイフンはファンの事です!

K 亀梨 和也さん
A 赤西 仁さん(元、気を悪くしないでください)
T 田口 淳之介
‐ ファン
T 田中 聖
U 上田 竜也
N 中丸 雄一


まぁメンバーと共に、ファンも・・・・


みたいな感じでは??

asd********さん

2011/6/322:37:35

ハイフンはファンをあらわしています!

だから私たちファンもKAT-TUNの一員です☆

rir********さん

2011/6/223:59:51

「ファン」を意味していますよ。