松本人志のさや侍おもろいかな? 映画の奴

松本人志のさや侍おもろいかな? 映画の奴

お笑い芸人341閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

まあCM見ただけで内容予想出来たつもりになってる先入観のみの硬い頭なら、映画自体見ない方が良いと思う。 映画館で自分で確認するものだよ。

その他の回答(8件)

0

面白くなくても面白いと評価する信者が大勢いることだけが、松本の評価すべきところ(笑) 普通というかむしろ無知でしょ、松本って。

0

あくまで個人的な意見として述べます。 今までの映画は期待はずれ。 そして今回は海外では絶賛されていると触れ込みのある 映画で、本人も今までとは違うと豪語。 NHK出演時には、自分から「言ってもいいですか?」と 自慢話を始めてしまい、シラケた感じ。 宣伝では良さそうに見えますが、 「松本人志が作ったにしては、マシじゃない?」 って感じのような気がします。 そもそも目指す所が何なのかも分かりませんし、 海外での評価も色々な噂があるようです。 日本ではダウンタウンの松本として、 面白かった時代は過ぎている気がしてなりません。 周りの芸人さんやスタッフのヨイショで 天狗になっていて哀れに見えます。 答えとしては「面白くなさそう」です! しかし見てみないと何とも言えませんので 一応見ますけどね! http://blog.livedoor.jp/naokocall/archives/51912634.html

0

予告編だけで涙がぽろぽろ出ました。劇場行ったらやヴぁそうです。

0

制作費の無駄でしょ 松本も周りの奴は面白いとか言っているが、本音を聞いてみたいもんだな

0

つまらないでしょうね。 面白い映画は何度も見れるものだけど。 あの映画はCMだけで満足です。 ちなみに松本は変というより異常なほど普通の人間ですよ。 変といえば性癖だけでしょう。