ここから本文です

サッカーをしてる人に質問です サッカーで点を決めたときどんなパフォーマンスし...

Loveハロプロさん

2011/6/223:17:35

サッカーをしてる人に質問です
サッカーで点を決めたときどんなパフォーマンスしますか
僕は弓を天に投げるまねとかですね

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トーレスさん

2011/6/410:02:07

ひたすらガッツポーズを繰り返します(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/821:28:53

両手Vサインで走り回ったり、コートの端に向かってスライディングするとかですね。

tac********さん

2011/6/321:38:56

ラウルの指輪にチュッてやつ。(左手バージョン)

kjj********さん

2011/6/223:50:25

アシストしてくれた味方とジャンプしてお尻をぶつけ合います(*^。^*)