ここから本文です

パワポ2007を無料でダウンロードする裏技ってありますか?

sakumoto3984さん

2011/6/311:09:33

パワポ2007を無料でダウンロードする裏技ってありますか?

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/311:53:55

ビューワー(見るだけ)なら、MSのサイトにあります。

期間限定で良ければ、試用版(?)もMSのサイトにあります。
(今は2010になってると思いますが・・・)

代替ソフト(完全互換ではない)で良ければ、
「OpenOffice」を使うと良いでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/311:13:57

ありません。もしあっても犯罪なので教えられません・・・すいません。