ここから本文です

【DHCのプロテインダイエット】って効果ありますか?

crs********さん

2011/6/311:26:15

【DHCのプロテインダイエット】って効果ありますか?

閲覧数:
765
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2011/6/312:05:16

DHCのサプリって飴と同じくらいの効き目でしょう。(ビタミンとか)

安く提供できるのは企業努力以外にも何かあるんですよね。

効果があるって思って飲み続ければフラシーボ効果でどうにかなるかもね。

質問した人からのコメント

2011/6/3 13:07:07

思い込みも必要なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2011/6/312:49:33

1日2食のおきかえを限度に、朝、昼、夜、いつでも
とあります。
守れば効果はあるでしょう
それだけで続ける意思があるという前提ですが

dx8********さん

2011/6/311:38:29

「アルバイトしたらお金持ちになれますか?」
という質問と同義語。

アルバイトでお金が貯まるかどうかは、アルバイトも含めた収入と支出額の総合的なバランスによって決まる。

ダイエットも同じ。
太るか痩せるかは、日常的な摂取カロリーと消費カロリーの総合的なバランスによって決まるものだから、DHCのプロテインという断片的な情報だけでその人が痩せられるかどうかを判断する事はできない。