ここから本文です

セルライト除去に効果的なエステ知りませんか?

sin********さん

2011/6/312:11:02

セルライト除去に効果的なエステ知りませんか?

閲覧数:
2,705
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2011/6/314:53:06

私はバイオエステBTBに行って見事セルライトぶっつぶしましたよ!!
アロマの香りのオイルでリンパマッサージのお陰で血行が良くなったのも大きな要因!
セルライト改善の施術は最初痛かったけど、すぐに慣れました!

質問した人からのコメント

2011/6/3 18:47:52

情報ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nir********さん

2011/6/312:52:50

芦屋ですが、TISというところがあります。刺さない針もやってていいと思います。
個人差はあり、高いですが(全身で14回で40万近く)友達に背中の肉が柔らかくなったって
(脂肪ががちがちでそれで痩せれない?とかあったため)言われました。
違う理由で今は痩せましたが
体重は変らず、締まったと思います。足首のあたりも痩せました。
けっこう、痛いですが、加減はしてくれます。
体験で1万くらい、3回コースもあったかと。
ホームページもあったと思いますので一度見てください。

gbg********さん

2011/6/312:28:19

私としてのおススメは痛くなく水分をたっぷり飲んでセルライトを除去できるエンダモロジーがいいと思います。
痛くないのですが、痛いところは上手じゃないので一度体験に行って心地いい痛みくらい?ところに行ってください☆