ここから本文です

闇金について教えて下さい。

ryu********さん

2011/6/315:34:32

闇金について教えて下さい。

闇金の利息について教えてください。

闇金の金利っていまいくらくらいのものですか?


相場を教えて下さい。

閲覧数:
1,710
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2011/6/317:33:29

闇金でバラバラです、一昔前は、
10日で一割、でしたけど、最近は、一週間で、三割とかの業者が
居るみたいです
闇金自体、違法なので、金利も違法です、10万かりたら一週間後には
三万円の利息ですからね、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2011/6/322:57:42

相場なんてない

借りるの?

biw********さん

編集あり2011/6/320:11:19

闇金は治外法権でなんでもあり、の世界です

第一、金融業者ではありません。

3万貸して100万ほど絞り取るという暴力金融です。

5万貸して、貸す時に2万引いて、3万貸して、1週間後に利息だけ2万取る、それを延々と繰り返す

全額返すといっても受け付けない。

要するに、金利とか相場なんてないです。

借りたら最後、自殺するまで追い込まれます。

bir********さん

2011/6/316:35:11

一週間二割とか、十日で三割~五割じゃない!