ここから本文です

サイゼリヤって予約出来ますか?

lov********さん

2011/6/316:15:03

サイゼリヤって予約出来ますか?

閲覧数:
8,590
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2011/6/317:10:31

ワタシが見た限りでは、できるみたいです。
というのは、近所のサイゼリヤで昼飯にしていたら
「○○ですけど!」
と入ってきた団体があったのです。店の兄ちゃんも
「いらっしゃいませ、お待ちしていました。11名様でしたよね!」
と笑顔で迎えていました。

この光景を状況証拠として採択するなら、
「サイゼリヤは予約を受け付けている!」
という結論が導けます。店によって違うかもしれないけれど…。

余談ですけどその団体、爺様と婆様ばっかし!
けど、よく食べよく飲みよく笑いよく喋りでスタートから全開でしたね。
そのサイゼリヤ、幼児と高齢者と高校生で客の7割くらいを占めているみたいです。
爺様方の昼飲みも多く、
「わしゃ、プロシュートで赤ワインにするぞ」
とか
「なら俺には、チョリソと生ビールをくれ!」
なんて盛り上がっています。

ワタシも高齢になるまでこの街にいたら、このサイゼリヤで老人昼ベロ会を主催しようと思います。

質問した人からのコメント

2011/6/4 19:58:17

12名の利用ということもあり、予約出来ました

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m3s********さん

2011/6/418:52:17

他の方がおっしゃるように予約は各店舗で出来る、出来ないがあります。なので お手数ですが利用される店舗に電話で問い合わせてみてください。ちなみに私が働いている店舗はご予約承っておりませんm(__)m

ifw********さん

2011/6/321:04:58

サイゼリヤでバイトしている者です。
忙しい時間帯ならお断り…
というか、元々予約制度はないのですが、平日とかならうまく席を取っておくことができますよ。