ここから本文です

今度、友達とポケモンのBWで対戦をするのですが、いたずらごころのエルフーンがや...

tat********さん

2011/6/319:38:26

今度、友達とポケモンのBWで対戦をするのですが、いたずらごころのエルフーンがやどりぎのたねや身代わりをして厄介です。
ちょうはつをして、やり過ごそうとしているのですが、何かいいポケモンはありますか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2011/6/320:16:53

挑発もいいげどアンコールはどうですか?

身代わり状態でもアンコールは効きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yko********さん

2011/6/319:49:22

やどりぎのタネはくさタイプまたは特性そうしょくのポケモンだと無効になります。そこでおすすめはナットレイ、メブキジカ、バッフロンなどです。
参考になりましたか?