ここから本文です

成田免税店と韓国免税店の価格について。

mar********さん

2011/6/319:41:45

成田免税店と韓国免税店の価格について。

旅行の際、C.ディオールの香水を購入しようと考えていますが、成田空港の免税店と韓国の免税店とどちらが安く購入できるでしょうか?

閲覧数:
1,579
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/6/321:43:55

エスティの化粧水は、日本で4400円、韓国で39ドル(約3300円)だったので、韓国の方が安いと思います。
その日のレートなんかで多少は変わってくると思いますが、韓国の方が全体的にお得だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/6/417:51:29

韓国のほうが安いです。
不定期に割引セールもあるので、当るといいですね。
VISAカードで買えば5%引きなどもありますよ。
ディオールの香水なんて、どこでも売ってますから、成田で買うこともないでしょう。

mag********さん

2011/6/400:24:00

金額は分かりませんが、欲しい物が見つかった時に買うのが
一番良いと思います。
韓国で欲しい物が絶対にあるとは限らないですし。
私は見つけた時に買うようにしています。
なので日本で買い物をして旅に出ることも、当然にあります。
多少の金額は気にしません。