ここから本文です

男の子の気持ちを知りたいです。 高1の女子です。 この間メールで好きな人に...

uve********さん

2011/6/320:10:14

男の子の気持ちを知りたいです。

高1の女子です。
この間メールで好きな人に告白しました。
ですがホントは直接言いたかったので、そのことを伝えると
『なら今のことはなしで、今度直接

 告るのは?(笑)』
と言われたので、今度告ることになりました。
でも『すぐだとまだ答えが出てないから、あんまり早くは危険だよ』
と言われました。
直接告ることを提案されたときに、脈ありかなとも思いましたが…
やっぱり違うのでしょうか?

まだ直接告白はしていませんがメールはしています。
そのときも、私が自分のこと好きになれなくて悩んでいたら
『俺は○○のこと可愛いし性格もいいと思ってる』
と言われました(o^^o)
ホントに嬉しかったのですが、その後にメールしてて
『そんなにネガティブだと青春できないよ。頑張って!!』とか
『早く彼氏作っちゃえ』とか言われて
相手がなにを考えているか分かりません。
男の子の気持ちが分かりません…
男性のみなさんや、体験談など教えてください!!

お願いします。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2011/6/320:16:37

『そんなにネガティブだと青春できないよ。頑張って!!』
『早く彼氏作っちゃえ』

この言葉は照れ隠しでは?
私は女子ですがそういう風に見えます!

一発ガッツーんと告って見ましょうよ!

応援します!!

質問した人からのコメント

2011/6/4 09:57:31

感謝 ありがとうございます(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cit********さん

2011/6/320:14:55

まだ、彼は友達関係でいて欲しいんですよ。

だから、応援しているんです。