ここから本文です

イシクラゲの飼育方法を教えてください。

tot********さん

2011/6/320:41:49

イシクラゲの飼育方法を教えてください。

補足そのイシクラゲを飼育したいです。

閲覧数:
1,224
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oty********さん

2011/6/400:11:58

除草剤を撒くとイシクラゲが増えるようです。無くすには殺菌剤ね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2011/6/321:06:29

イシクラゲは道ばたに生えている藍藻類ではないですか?