ここから本文です

JR京都線と琵琶湖線の駅って平和堂多くないですか?

fla********さん

2011/6/322:07:16

JR京都線と琵琶湖線の駅って平和堂多くないですか?

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/412:31:31

京都線はしらねwwwwwwwww
滋賀は平和堂の本場だからねwwwwwwwwwwwwww
基本どこでもあるよwwwwwwwwwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/322:21:45

確かに京都線と琵琶湖線駅に平和堂が多いですね。
ちなみには平和堂の本店は、滋賀県の彦根になります。
それ以外に北陸地域も出店していますね・兵庫は、つかしんとココエ尼崎に御座います。