ここから本文です

遊戯王についてです。 ユベル第1形体をリリースしてモンスターをアドバンス召喚...

ドルオタ将大さん

2011/6/322:10:00

遊戯王についてです。
ユベル第1形体をリリースしてモンスターをアドバンス召喚すると、第2形体を召喚することはできますか?

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

闇マリクさん

2011/6/322:18:18

アドバンス召喚のリリースは、「破壊」じゃありません
ユベルは「破壊された時」に発動する継続効果なのでできません
僕も昔、リリースを破壊と思ってましたwよくあることです、特にユベルやスクラップなど

質問した人からのコメント

2011/6/3 22:19:53

降参 回答どうもです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hum********さん

2011/6/322:12:40

特殊召喚できません。

詳細はタイミングを逃すについて調べてもらえれば分かっていただけると思います。