ここから本文です

不思議な島のフローネの最後で、フローネの飼っていた犬(ジョン)はどうなりまし...

アバター

ID非公開さん

2005/10/512:44:21

不思議な島のフローネの最後で、フローネの飼っていた犬(ジョン)はどうなりましたでしょうか?島に置いてきた?それとも連れて帰りましたか?

閲覧数:
2,064
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/519:22:29

途中から出てくる船乗りのおじさん(モートンさんだっけ?)に「動物は置いていく」
って言われたけど、最後はみんな連れて行きましたよ。
ヤギも犬もメルクルも・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/520:45:37

そうそう、みんな連れてってあげたんですよね。意外とやさしいいモートンさん。ヤギも、ニワトリも。みんな連れて行きました。
メルクルは、置いて行くと思ったんですけどね。島の動物だから。でも結局、みんな連れてった。メルクル、メルボルンの冬は、寒くないのかな~(ちなみに私、オーストラリア在住です)。
あと、ロバさんが死んじゃったのが、かわいそうでした。
私、フローネ大好きで、DVDそろえちゃいました。家族で楽しめますね。フローネのお父さんが、もう「理想のお父さん」そのもので。

アバター

ID非公開さん

2005/10/513:31:33

あれ、船長さんの犬なんですか、フローネの家の犬かと思ってました。置いて帰った気がするのですが。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/520:09:16

連れて帰りましたよ
船長さんの大事な犬ですもんね・・・・・・・・・

>フローネの家の犬かと思ってました。
それこそオーストラリアには犬は連れて行けないでしょう