ここから本文です

女装についてです。出来れば女性の方に聞いて欲しいです。 高二男子です。 今年...

kiu********さん

2011/6/323:24:07

女装についてです。出来れば女性の方に聞いて欲しいです。
高二男子です。
今年の文化祭で、女装コンテストに出ようと考えています。
一つ悩んでいるのですが、僕はバドミントン部なので、腕

に筋肉(あくまで筋肉)がついてしまって太いんです。
質問なのですが、腕が太くてもごまかせる服装、またはコスプレはありますか?教えてください(>_<)
また、わがままをいって申し訳ないのですが、文化祭は6月の後半となかなかの炎天下のもとに行われます。なので、できれば厚着をせずに腕の太さをごまかしたいんです。
アドバイス下さい(T . T)お願いします。
長文、乱文失礼しました。

補足kiloir様
網タイツってことですか?

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klo********さん

編集あり2011/6/400:10:59

網になっている服は
どうですか?
涼しいし、色は黒にすればスッキリ見えると思いますよ!
中には、キャミソールなど着たらいいかなあと思います。

網タイツではなく、
大きい網目になっている長袖の服があります。
ノーブランドだったら値段も高くありませんよ。
ギャル系の店に売っています。
家にあれば写真を送れるのですがないので……
男子校ですか?
共学なら女子に聞いてもらえばすぐわかりますよ!

質問した人からのコメント

2011/6/4 10:20:11

笑う 詳しくありがとうございます(>_<)
網系の服、探して見ますね( ´ ▽ ` )ノ

ransyosa様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2011/6/323:37:46

姫袖や和風の衣装はどうでしょうか?

いっそ、浴衣とか…

姫袖や和風の衣装はどうでしょうか?

いっそ、浴衣とか…