固い脂肪と柔らかい脂肪とでは落ち方が違うと聞いたのですが、本当でしょうか? (固い脂肪の方が落としにくい) また落とし方のアドバイスお願いします。

ダイエット149,417閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

6人が共感しています

ベストアンサー

36

36人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的にアドバイスしていただきありがとうございました。

お礼日時:2011/6/6 21:22

その他の回答(1件)

14

瓶の中に、砂糖をフワッと軽く入れた物と、 ギュウ×2に、砂糖を入れ、ギッチリ押し固めた物を用意します。 逆さまにすると、フワッと入れた方は、サラ×2と落ちると思いますが、 固く詰めた方は、落ちにくいと思います。 入った重さも違うでしょう。 瓶は、脂肪細胞の袋だと思って下さい。 固くギッチリ入れた砂糖瓶から出すには、ホジくって、空気を入れ柔らかくサラ×2に、しないと出てきませんよね? 固くギッチリ入った脂肪細胞も、血流を多く流れる様にして、脂肪が動き易い隙間を作ってあげる必要があります。 具体的には、運動と、流れ易い綺麗なサラ×2血液にしてあげる事ですよ。食べ物だと、玉葱や納豆が、綺麗な血液を造ると、よく紹介されてますよね。 あとマッサージ。 瓶をテーブル等に打ち付けると、中の砂糖に若干の刺激が行きますね。上澄みなら少し動くかも知れません。 脂肪へのマッサージも、若干の刺激しか行かないでしょう。しかし、塵も積もれば…です。

14人がナイス!しています