k-1のシリル・アビディかなり良い人です☆ メールの質問で返ってきたこたえ Karaev is good man!! Badr Hari is good fighter!! Peter is great Champion!!! K-1 is finish and thank you for this mail !!!

k-1のシリル・アビディかなり良い人です☆ メールの質問で返ってきたこたえ Karaev is good man!! Badr Hari is good fighter!! Peter is great Champion!!! K-1 is finish and thank you for this mail !!! no I don"t watch the K-1 on the TV !!! bye bye Cyril thank you again !!! greg tony is my friend and Idon't know kyotaro !!! などなど。。。 なぜ引退したのか質問してみます! たまにフランス語で返ってきて翻訳できないのがありますけど・・・ シュルトについてなど・・ アビディ良い人です!!

総合格闘技、K-110,259閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

5

アビディかなりいい人ですよ! 実際に会った僕が保障します! もう10年以上も前の話になりますが、友達と二人でアビディを肩車して写真撮った事あるんですよね! そしてその写真を本人に見せた所、「この写真ちょうだい」と(通訳介し) で、写真を渡した所、「ノー!これじゃない。これを大きくして」と言われ、ポスター大に引き伸ばし渡したら大喜びされました。 後日、アビディの奥さんから「あなたたちの写真、寝室に貼ってあるわよ」(通訳介し)と言われ、本人からは写真のお礼にと本人着用サイン入りバンテージと、チームアビディTシャツをいただきました!(おまけにその写真はアビディ公式ホームページにも掲載) いつもニコニコ笑顔で本当にナイスガイです! その通訳さん曰く、「シリルはどんなに急いでいる時でも絶対にファンからのサインは断らない」との事。 「フランスに遊びにおいでよ」と友達のように接してくれた事、今でもいい思い出です!

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これからもアビディファンです!!

その他の回答(1件)

2

K-1ではマルセイユの悪童など言われていましたが根はいい人なんですね。 見直しました

2人がナイス!しています