ここから本文です

好意を持たれるとカラダ目当てなんだ~(>_<)怖いって思ってしまうのですが、実際客...

sta********さん

2011/6/412:26:36

好意を持たれるとカラダ目当てなんだ~(>_<)怖いって思ってしまうのですが、実際客観的にはどう思いますか?

・目が合う
・ジーと見てくる
・ついてくる
・近くによく来る
・何かやたら視界によく現れる
・社会人なのに仲間内で“わいせつ”な話題を恥じ気もなくボリューム大きめでワーワー話してる。エッチする事を外国語で何と言うか?とか。←気持ち悪い
・本人が下車する際に絶対振り返り、こっちをじろじろ見る。
・駅でじーと見てる。

今、好意を持たれてる人はこんな感じで会社も違うし知り合いでも何でもない赤の他人の外人の会社員です。見た目は、おぼっこい(幼い)高卒か?大卒か?解らないけど新卒なんだと思います。それか単に安い労働者。

私は赤の他人に好かれる事は特に気持ち悪いです。相手の得体が知れないし、見た目だけで好意を持って来た人はなんか、“カラダ=女だから”好意を寄せてる。だから、いつか襲われるんじゃないかって気持ちが悪く怖いです(>_<)
考え過ぎでしょうか??

この男性の視線や態度は客観的に見て何だと思いますか??
親も単なる好意じゃないの?と言われて私が心配してる“カラダ目当て”とかは一切思わなかったみたいです。

補足やっぱ純粋な恋な訳ないですよね。それは私も解るのですが、私が仕事を辞める・転職するしかないのでしょうか??

今は1ヶ月だけ会社に事情を説明して勤務時間帯ごと変えて貰っていますが、結局その仲間内の何人かは同じ時間に乗っていました(T_T)時間帯を変える事は『もう乗らなくなったんだ』…と思って欲しかったのですが、これじゃ無意味ですよね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2011/6/412:46:14

言っちゃ悪いけど、体目当てです。

だって赤の他人がいきなり外見であなたに興味を持ったとして
「結婚を前提にして」とか思うでしょうか?

かわいい子だなー、でも声かけたらエッチできそうかなとか
不細工だからかえってモーションかければ落ちるかなとか、
せいぜいその程度の「好意」で
あなたの事を観察し品定めているのが男の本音。

見た目だけで好意を持って来た人は“カラダ=女だから”好意を寄せてる
であっています。

体ではなくて、あなたを一人の人間として好意を寄せる人は
あなたと共通の目的で一緒に活動していて自然に親しくとか
趣味が同じで、サークルで付き合っててだんだん親しくとか、
そういう感じです。

・社会人なのに仲間内で“わいせつ”な話題を恥じ気もなくボリューム大きめでワーワー話してる。
エッチする事を外国語で何と言うか?とか。←気持ち悪い

周りの女の子のエッチに対する反応を見ているんだよ。
会話に参加してくるような女の子なら、気軽にエッチに誘えるからね。
本当に好きな人の前なら、嫌われないように会話の内容にも気を使うのは男女とも一緒。

質問した人からのコメント

2011/6/5 11:18:04

いえいえ親も解ってないなぁ←わいせつな話題してるんだよ?!とかは伝えてないけど。

話題を使い分けてて私の居るときにその話題を言うのは相手はカラダ目的の連中ってことですね(>_<)
こわっきもっ(>_<)
解ってよかったです。

私は別に友人って訳ではないので極力関わらず無視して過ごします!!
近寄ってきたら離れます!!

社会人でこんな人会ったこと無かったから驚きです。頭おかしいとしか・・・