ここから本文です

ジャニー喜多川(正面画像) http://blog.livedoor.jp/yukikoura/archives/493638...

skl********さん

2011/6/415:32:16

ジャニー喜多川(正面画像)
http://blog.livedoor.jp/yukikoura/archives/4936386.html

これがあのジャニーズ事務所のドンなのでしょうか??

なんかお洒落じゃないドン小西みたいです。

ジャニーさんって、「youやっちゃいなよ」のセリフから
もっとお洒落チックな人を想像していましたが、
中身は普通のおじ様なのでしょうか・・・?

一見怖そうな人にも見えますが・・・

閲覧数:
9,925
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2011/6/415:37:43

そうです。間違いなくジャニーさんです。

http://www.tomocci.com/jannys/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/6/415:35:33

言っとくけど

この方は日本でも有数の大富豪で
いらっしゃるのだよ?


そうゆう発言はよろしくないなあ・・・