中部国際空港セントレアを利用するので、近くの民間駐車場を利用したいのですが どこがオススメでしょうか??セキュリティがしっかりしていて、安めのところがあれば嬉しいです。 3泊4日の旅行で利用します。

中部国際空港セントレアを利用するので、近くの民間駐車場を利用したいのですが どこがオススメでしょうか??セキュリティがしっかりしていて、安めのところがあれば嬉しいです。 3泊4日の旅行で利用します。 よろしくお願いします。

飛行機、空港15,959閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

中部国際空港セントレアを利用で近くの民間駐車場を利用してもあまりお得ではありません。 800円の民間でも3200円 民間は1日幾らですがセントレアは24時間で1500円、さらに色々な割引が有ります。施設利用5000円以上で600円、エコカーで300円、セントレアカードで300円、3150円のセントレアカードを作ると1500円が3枚毎年無料です。 民間が安くなる確率はかなり低いです。 民間駐車場を利用する方は計算も出来ないおバカさんが多いので真似しないでセントレアのパーキングに停めて下さい。時間の無駄です。 民間は往復1時間以上のロスが出ます。 民間のWEBサイトの表記は インチキ表記がほとんどです。 セントレアの1日が24時間って考慮して掲載していません 市内の金券ショップに1050円で24時間券がよく売られています。 期限が短いと800円程度の時もあります。 各種割引を使用するなら2枚買っておけばOK 全く各種割引を使用しない 場合は3枚買えばOKです。 3泊4日で3150円ですね 民間だと3200円、4000円とかですね ケチって車上狙い等に遭った方も多数います。 セントレアはカメラ多数です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。民間はよくないという声が多かったので、 セントレアに駐車することにします!

お礼日時:2011/6/11 14:59

その他の回答(2件)

0

セントレアは埋立地の島ですので 近くに民間の土地はないから駐車場はないです。 橋の手前なら多少あるけど、不便ですよ。 それにはっきりいてセントレアの駐車場自体安いから あんまり民間とめる人いません。 ほんとにケチるなら常滑競艇とかとめてけばただです。 セントレアの券が金券ショップとかで800円で売ってるから それを買うのが一番安いです。

1

以前に,小牧空港で一晩民間に止めたら,新車に傷が付いていたので,苦情を言ったら,「ちょっと待って下さい」と言われ,待っていたら,どこかのチンピラ連れて来られ,「さっさと帰れ」と言われたことがある。 車でも「尾張小牧」ナンバーは,実にマナーの悪いクズが多いのも,地元ではよく知られた話。 セントレアとは地域が違うけれど,所詮民間なんて,金儲けしか考えてないので,事前に余程確認しておかないといけないね。

1人がナイス!しています