ここから本文です

運転免許試験場の視力検査の係の人には、検査中、こちらの目は見えていますか?

bdm********さん

2011/6/418:12:26

運転免許試験場の視力検査の係の人には、検査中、こちらの目は見えていますか?

補足メガネ屋さんの視力検査では、こちらが目を細めたりするとわかるみたいです。

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2011/6/418:35:38

試験場によりけりらしいです。検査器の中にテレビカメラがあって、検査係の手元にあるモニターに検査を受ける人の目の拡大画像が映るようになってる所もあるそうな。それゆえに、コンタクトを着用してるかどうかも丸わかりらしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/418:14:53

質問の状況がいまいち判りませんが

質問の意味を単純に考えますと、検査している人には「見えていません」