ここから本文です

グース350は遅いですか?速さはそんなに求めないですが、車検があるのにバリオスと...

wha********さん

2011/6/420:05:26

グース350は遅いですか?速さはそんなに求めないですが、車検があるのにバリオスとかに負けるのはちょっと…。
因みにバイク歴はジェベル125、250、スーパーシェルパ、カタナ250、SV400Sです。

補足ojisanta777さん
なるほど一理ありますし言いたいことは解りますが、僕の言いたいことはあなたには解りませんか?質問の意味が解らない人は回答しないで貰えます?質問者は答が知りたいだけなので、暇潰しに屁理屈たれるのは迷惑ですよ。

閲覧数:
16,721
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2011/6/421:18:59

以前グース350乗ってました。
ちゃんと乗れば、250・4気筒なんかに負けませんよ。
400・4気筒に対しても、負けるのは最高速ぐらいでした。峠こそ大得意で、私自身では、400・4気筒にバイクとしては負けているとは思った事は有りません。250・4気筒なんて話しになりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tus********さん

2011/6/508:58:29

そんだけバイク歴があるにしては、何言ってるのかサッパシ。
知恵袋によくある中高生の質問としか。

グースとボルティの区別がつかないのかな。
屁理屈垂れたいとしか。

mat********さん

2011/6/507:29:37

XJR1200を乗ってます世間一般にXJR1200も「あのバイクは遅い」と言いわれます。グース350も「遅い」と言いますが「早い遅い」は乗り手の走らせ方だと思いますよグースだって乗り方によっては十分早いと思います私色々乗りましたが真面目に「遅い」と感じたのがハーレーの「エボ」でした今時の250ccのが加速が良いと思う位遅かったです

man********さん

2011/6/422:48:12

数年前に東名でグースを見かけました。
緑枠ナンバーだったから350のはずですが、メーターを振り切るようなスピードでした。

まさかノーマルじゃないんだろうけど、、、いやはやあれほど速くなるとは!

個人的にはバリオスなんかより数倍楽しいと思いますね。
ただし古い車種なので程度の良いものが残っているかが心配。

バリオスなんて私のスーパーシェルパでも置き去りにできるもの。
(もちろん全開にされたら勝負になりませんが、市街地で全開するのは恥ずかしくないですか?)

bug********さん

編集あり2011/6/711:55:28

直線は遅いです。
低速トルクも期待したほどはないし、上も惰性で回るだけ。
「上で伸びる」と錯覚させるため、カムプロフィールでわざと中回転にトルクの谷を作って演出しているくらいです。

ただしエンジンにちょっと手を入れると化けます。
グース250エンジンをベースにバーナムキットを入れたらもっと面白いんですけどね。

アバター

ID非公開さん

2011/6/422:15:28

バリオスより速いか遅いかって聞かれたら、そりゃバリオスの方が速いでしょう。

グースは速くはないよ。

しかし、またにグースを借りて乗る事あるが、軽くて乗りやすい。