ここから本文です

6代目ジェームズ・ボンドは誰になるんや?

アバター

ID非公開さん

2005/10/520:30:04

6代目ジェームズ・ボンドは誰になるんや?

閲覧数:
341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/521:59:08

6代目ジェームズ・ボンド最終候補は↓の4人です。
「ER 緊急救命室」シリーズのゴラン・ヴィシュニック(32)
「モンテ・クリスト伯」のヘンリー・カヴィル(22)
「猟人日記」のユアン・スチュワート(47)
そしてまだほとんど無名のオーストラリア人俳優 Alex O'Lachlan(28)の4人。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/520:58:38

色々な人が候補に上がってるって聞いたよ。
ヒュー・ジャックマンとか・・・

アバター

ID非公開さん

2005/10/520:31:55

小泉O一郎

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz