ここから本文です

ビッグスクーターでツーリングって恥ずかしいですか? 以前一人で伊豆スカイラ...

fasfdsgsgsさん

2011/6/422:05:21

ビッグスクーターでツーリングって恥ずかしいですか?

以前一人で伊豆スカイラインを走って
休憩室に行ったら
大勢のリッターライダーのマスツーリングの集団に失笑されました。

完全に笑われてもう空気を察してとても恥ずかしかったです。

ノーマルのシルバーウィングGT400です。

ヘルメットはアライのフルフェイスで
雰囲気もいわゆるバカスクではないです。

ただMTのバイクも欲しいので
VTR250かCBR250R
もセカンドバイクで検討中です。

二度とあのような恥ずかしい思いをしたくないです。
人によると思いますが
やはりビッグスクーターでツーリングしてる人を見て
ださいなどそう思いますか?

人に何と言われようと気にして来なかったですが
さすがに前回の出来事は
恥ずかしかったです。

補足一応大型免許所持で
以前は
CB750に乗ってました。

閲覧数:
58,970
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuxtupaaさん

2011/6/1017:21:13

恥ずかしいですね
俺はビックスクーターが大嫌いなのですいませんm(._.)m
簡単に言えば
車の免許ATしかもってない男…
どうでしょうか?
失笑
ですね

質問した人からのコメント

2011/6/11 12:09:52

俺はそんなお前が嫌い!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky125250さん

2011/6/1107:33:23

リッターバイクとビックスクーターを乗ってますけど全然、気になりません、何を乗ろうがその方の自由です、わたくしなら峠でリッターバイクに笑われようが気にしません、

pirania0416さん

2011/6/1012:10:59

まぁ人の勝手だとは思いますがビックスなんかでツーリングしても楽しくないでしょお

アクセルひねるだけだし

あれは普段の足として乗るのが無難では?

やはりツーリングを楽しみたいならMTでしょ

プロフィール画像

カテゴリマスター

sittakariderさん

2011/6/1010:59:16

なんで?前乗ってたなら別にいいじゃん。「ああ、リッターが来たなあ、免許取るといっぺんは乗ってみたいんだろうなあ」でいいじゃん。
バカスクはイヤだけど普通のスクーターは別にイヤじゃないよ。バカスクだってつきぬけてりゃ大いに結構です。
集団でリッター乗ってるやつがビグスクみて笑うとは思えないなあ。どうでもいいもん。被害妄想じゃないの?でなけりゃ、なんか付いてたとか。葉っぱがうまい具合にのっかってたとかさ。

2011/6/1010:50:47

自分が乗りたくて乗ってるんじゃないのかな?周りに乗らされてる感じがするなァ。。バイクはファッションみたいな物と考えてるならそうなるのかもね。周りの目を気にするよりちゃんとバイクを見てあげて下さい。

la1lalandさん

2011/6/802:29:18

断言しよう。君は大型免許持ってない。CB750乗ってたやつが、なんで大型バイク乗りの気持ちわからないの?CB乗ってた時もプチツーぐらいしたでしょ?
ていうか、自意識過剰じゃないか?ノーマルビグスクしかもシルバーウィングにフルフェならまず笑われない。釣り?