ここから本文です

真空引きの時は

san_miguel_987さん

2011/6/422:16:47

真空引きの時は

エアコンは停止でいいんですか?

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2011/6/422:21:54

ハイその通り。

入力した文字数が足りません。
あなたが回答する内容を分かりやすくするために、文字数をあと3文字くらい多くしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2011/6/501:01:42

・・・。

逆に、なぜ動かしたいのかを聞きたい。

たとえ新人でも、現場でそんな質問されたら蹴り殺したくなります。
この疑問は、そっと胸にしまっておいて、
決して口外なさらないでください。