ここから本文です

おすすめの歌をすべて教えてください。できれば、歌詞がいいやつ。歌手は全般好き...

nos********さん

2011/6/422:22:27

おすすめの歌をすべて教えてください。できれば、歌詞がいいやつ。歌手は全般好きです。声に独特感のあるひとがいいです。RAD aikoなど
王道の歌でも、邪道な歌でも大歓迎です。回答数は、多め

でお願いします。

閲覧数:
242
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2011/6/1119:30:37

aikoさんの曲を挙げます。

明るい曲
「夏が帰る」
「ヒカリ」
「帽子と水着と水平線」
「ロージー」
「終わらない日々」
「ボーイフレンド」
「花風」
「彼の落書き」
「ふれていたい」
「蝶々結び」
「向かいあわせ」
「カケラを残す」
「桜の時」
「桃色」
「Power of Love」
「カブトムシ」
「あなたと握手」
「オレンジな満月」
「夏にマフラー」
「あした」
「星のない世界」
「横顔」
「二人」
「ひまわりになったら」
「シャッター」
「恋ひ明かす」
「雲は白リンゴは赤」
「秘密」
「恋道」
「エナジー」
「かばん」
「Smooch!」
「白い服黒い服」

悲しい曲
「線香花火」
「赤いランプ」
「二時頃」
「飛行機」
「September」
「花火」
「気付かれないように」
「キョウモハレ」
「今度までには」
「おやすみなさい」

どちらか分からない曲
「キラキラ」
「えりあし」
「三国駅」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2011/6/817:38:23

RADは歌詞がいい歌が多いです!!

・最後の歌
・25コ目の染色体
・ふたりごと
・me me she(めめしい)
・狭心症

cyy********さん

2011/6/501:38:05

Do As Infinity の

深い森
陽のあたる坂道

科学の夜
夜鷹の夢
field of dreams
タダイマ
TAO
永遠
生まれゆくものたちへ
1/100
hand in hand
JITAISIN

ELTの
ソラアイ
恋文
またあした

HYの
あなた

MihimaruGTの
恋する気持ち

です。特にDo As Infinityはいい声で好きです。
ぜひ!

wap********さん

2011/6/501:09:03

KOTOKO 詞が好きです。声は曲によってガラリと
表情が変わる独特な声質です。

ため息クローバー
http://www.youtube.com/watch?v=NSJnK-5IFeU

Asura
http://www.youtube.com/watch?v=JM-fgMoLCkw

Imaginary Affair
http://www.youtube.com/watch?v=Bz1zYV1ZPmM

Suppuration-core-
http://www.youtube.com/watch?v=DibnkHjgdog



川田まみ ビブラートが独特です。

eclipse (作詞KOTOKO)
http://www.youtube.com/watch?v=XC_xoRw_Swg

IMMORAL (作詞KOTOKO)
http://www.youtube.com/watch?v=3Ugunb2nRFg

Lythrum (作詞KOTOKO)
http://www.youtube.com/watch?v=Eh8vRNjvmTk

hee********さん

2011/6/423:21:15

*。女性アーティスト

二人のストーリー/YUKI
汽車に乗って/YUKI
いつの日も/阿部真央
バスロマンス/チャットモンチー
春のまぼろし/superfly
嘆きのキス/aiko


*。男性アーティスト

流星/コブクロ
ロザリータ/Mr.Children
ロビンソン/スピッツ
永遠/つるの剛
オーダーメイド/RADWIMPS
揶揄/RADWIMPS