ここから本文です

おすすめの歌をすべて教えてください。できれば、歌詞がいいやつ。歌手は全般好き...

nos********さん

2011/6/422:22:27

おすすめの歌をすべて教えてください。できれば、歌詞がいいやつ。歌手は全般好きです。声に独特感のあるひとがいいです。RAD aikoなど
王道の歌でも、邪道な歌でも大歓迎です。回答数は、多め

でお願いします。

閲覧数:
242
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2011/6/1119:30:37

aikoさんの曲を挙げます。

明るい曲
「夏が帰る」
「ヒカリ」
「帽子と水着と水平線」
「ロージー」
「終わらない日々」
「ボーイフレンド」
「花風」
「彼の落書き」
「ふれていたい」
「蝶々結び」
「向かいあわせ」
「カケラを残す」
「桜の時」
「桃色」
「Power of Love」
「カブトムシ」
「あなたと握手」
「オレンジな満月」
「夏にマフラー」
「あした」
「星のない世界」
「横顔」
「二人」
「ひまわりになったら」
「シャッター」
「恋ひ明かす」
「雲は白リンゴは赤」
「秘密」
「恋道」
「エナジー」
「かばん」
「Smooch!」
「白い服黒い服」

悲しい曲
「線香花火」
「赤いランプ」
「二時頃」
「飛行機」
「September」
「花火」
「気付かれないように」
「キョウモハレ」
「今度までには」
「おやすみなさい」

どちらか分からない曲
「キラキラ」
「えりあし」
「三国駅」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2011/6/422:28:54

おすすめの歌ですネ。。。

ZARD♪ 負けないで ♪

槇原敬之♪ どんなときも ♪

KAN♪ 愛は勝つ ♪

尾崎豊♪ 15の夜 ♪

尾崎豊♪ I LOVE YOU ♪

SPEED♪ White Love ♪

岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪

kiroro♪ Best Friend ♪

Kiroro♪ 未来へ ♪

岡本真夜♪ TOMORROW ♪

hitomi ♪ LOVE 2000 ♪

Hysteric blue♪ Haru ~Spring~春 ♪

いきものがかり♪ 夏空グラフィティ ♪

いきものがかり♪気まぐれロマンティック♪

倉木麻衣♪ Time after time ~花舞う街で~ ♪

島谷ひとみ♪ 涙くんさよなら ♪

スピッツ♪ 空も飛べるはず ♪

川嶋あい♪ My Love ♪

I WISH♪ 明日への扉 ♪

中島みゆき♪ 空と君のあいだに ♪

V6♪ Be Yourself ♪

山口百恵♪ プレイバックPart2 ♪

らき☆すたOP Full ver

岩崎良美♪タッチ♪

中島美嘉♪雪の華♪

中島みゆき♪糸♪

嵐♪A・RA・SHI ♪

爆風スランプ♪Runner♪

モーニング娘♪I WISH♪

モーニング娘♪LOVEマシーン♪

Whiteberry♪夏祭り♪

秋川雅史♪千の風になって♪

平原綾香♪Jupiter♪

花*花♪さよなら大好きな人♪

スピッツ♪夢じゃない♪

スピッツ♪楓♪

田村直美♪ゆずれない願い♪

光GENJI♪勇気100%♪

広瀬香美♪ロマンスの神様♪

華原朋美♪I'm proud♪

篠原涼子♪恋しさとせつなさと心強さと♪

浜崎あゆみ♪Voyage♪

センチメンタルバス♪Sunny Day Sunday♪

SPEED♪STEADY♪

Do As Infinity♪深い森♪

ウルフルズ♪明日があるさ♪

徳永英明♪夢を信じて♪

JUDY AND MARY♪そばかす♪

SIAM SHADE ♪1/3の純情な感情♪

Le Couple ♪ひだまりの詩♪

ポケットビスケッツ♪Red Angel ♪

ポケットビスケッツ♪YELLOW YELLOW HAPPY ♪

ポケットビスケッツ♪POWER ♪

PUFFY♪アジアの純真♪

モーニング娘。♪ひょっこりひょうたん島♪

BoA♪Every Heart -ミンナノキモチ♪

Every Little Thing♪出逢った頃のように♪

Every Little Thing♪Time goes by♪

Every Little Thing♪fragile♪

Every Little Thing♪Sure♪

Every Little Thing♪Feel My Heart ♪

BUMP OF CHICKEN♪ダンデライオン♪

hitomi ♪SAMURAI DRIVE ♪

牧野由依♪もどかしい世界の上で♪

MAKO♪アイスキャンディー♪

supercell♪うたかた花火♪

川本真琴♪桜♪

KOKIA♪やさしくされるとやさしくなれる花♪

KOKIA♪ありがとう♪

影山ヒロノブ♪CHA-LA HEAD-CHA-LA ♪

木村由姫♪LOVE&JOY♪

ナイト・オブ・ナイツ

大事マンブラザーズ♪それが大事♪

T-SQUARE♪TRUTH♪

影山ヒロノブ♪WE GOTTA POWER♪

高橋洋樹♪摩訶不思議アドベンチャー♪

ルパン三世のテーマ

day after tomorrow♪そして僕にできるコト♪

更に闘う者達

子午線の祀り

ろいやる☆すとれーと

高橋洋子♪残酷な天使のテーゼ♪

井上あずみ♪君をのせて♪

中島みゆき♪地上の星♪

ガーネットの魔石

団時朗♪勇者よ急げ!!♪

勇者の挑戦

かえして!ニーソックス

ムーンライト伝説

氷の月夜

DANDAN心が魅かれていく

残酷な天使のテーゼ

創聖のアクエリオン

トンガリキッズ♪B-DASH♪

めざせポケモンマスター

UNオーエンは彼女なのか

ハレ晴れユカイ

Lucky Star Caramelldansen

小松未歩♪願い事ひとつだけ♪

小松未歩♪謎♪

どれもお勧めの曲です☆

あなたのお役にたちます様に。。。。。。。。。。♪

あなたに感動が届きますように。。。。。。。。

hee********さん

2011/6/423:21:15

*。女性アーティスト

二人のストーリー/YUKI
汽車に乗って/YUKI
いつの日も/阿部真央
バスロマンス/チャットモンチー
春のまぼろし/superfly
嘆きのキス/aiko


*。男性アーティスト

流星/コブクロ
ロザリータ/Mr.Children
ロビンソン/スピッツ
永遠/つるの剛
オーダーメイド/RADWIMPS
揶揄/RADWIMPS

wap********さん

2011/6/501:09:03

KOTOKO 詞が好きです。声は曲によってガラリと
表情が変わる独特な声質です。

ため息クローバー
http://www.youtube.com/watch?v=NSJnK-5IFeU

Asura
http://www.youtube.com/watch?v=JM-fgMoLCkw

Imaginary Affair
http://www.youtube.com/watch?v=Bz1zYV1ZPmM

Suppuration-core-
http://www.youtube.com/watch?v=DibnkHjgdog



川田まみ ビブラートが独特です。

eclipse (作詞KOTOKO)
http://www.youtube.com/watch?v=XC_xoRw_Swg

IMMORAL (作詞KOTOKO)
http://www.youtube.com/watch?v=3Ugunb2nRFg

Lythrum (作詞KOTOKO)
http://www.youtube.com/watch?v=Eh8vRNjvmTk

cyy********さん

2011/6/501:38:05

Do As Infinity の

深い森
陽のあたる坂道

科学の夜
夜鷹の夢
field of dreams
タダイマ
TAO
永遠
生まれゆくものたちへ
1/100
hand in hand
JITAISIN

ELTの
ソラアイ
恋文
またあした

HYの
あなた

MihimaruGTの
恋する気持ち

です。特にDo As Infinityはいい声で好きです。
ぜひ!