ここから本文です

この体系をどうおもいますか?

eri********さん

2011/6/504:02:34

この体系をどうおもいますか?

中学生女子です。

体系,中学生女子,くびれ,ヒップ

閲覧数:
34,499
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2011/6/504:05:39

なかなかの体系ではないですか!
腰もイイ感じにくびれてるし、ヒップがデカイ訳でも、ガリガリでもない。

胸のほうは今後に期待。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oot********さん

2011/6/505:32:12

akb********さん

2011/6/504:08:27

凄いキレイですね!!
憧れます!

m_0********さん

2011/6/504:03:41

くびれがお美しい・・・

全然問題ないと思います!
うらやましい・・・☆

swc********さん

2011/6/504:03:24

丁度いいかんじ!
憧れる~♪