ここから本文です

ディズニーシーホテルミラコスタのポルト・パラティーゾ・サイドハーバービューの...

tak********さん

2011/6/507:05:02

ディズニーシーホテルミラコスタのポルト・パラティーゾ・サイドハーバービューの料金が、ディズニーオフィシャルホテルの料金がより2万円高く、他のディズニーホテルの料金より8千円高いんですが、

それでも泊まる価値はありますか?
もしハーバービューに泊まった事があるがいらっしゃいましたらご感想をお聞きしたいです。
今ですとファンタズミックが部屋から見れていいかなと思うんですが、パーク内から普通に見れればいいとも思いますし、せっかくハーバービューで泊まっても、雨や電力の関係でショーが中止になってしまったら無駄になってしまうのではと思います。
でも、めったに泊まれない所だからこの時くらいはいい思い出にと贅沢したいという気もします。
ミラコスタはパークからホテルまでの移動距離も魅力です。
予算的には問題は無いんですが、どこに重点を置くかで迷ってます。
アドバイス、ご意見をいただきたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2011/6/507:31:34

ミラコスタのハーバーが見える部屋は確かに高いですし、予約は難しいですよね。

ショーが中止になるとがっかりする事もありますが、次回は宿泊するのを止めようとは思いません。

一度宿泊するとはまってしまいます。

パークから30分程度の所に住んでいますので、オフィシャルホテルだけの時は宿泊なんて考えていませんでした。

シーが開園してパーク内からミラコスタを見た時に、一度は宿泊したいと思い、年明けに宿泊してパーク内を見た時に感動してしまいました。

開園前に、地面まで雑巾掛けしているキャストの姿にディズニーの精神を見つけられた思いでした。

以来完全にはまっています。

ミラコスタは30数回、アンバサダー、ランドホテルも10数回宿泊しました。

ミラコスタでは必ずハーバービューに宿泊しています。

高額ですが、高すぎるとは思いません。相応だと思います。
そのため日頃は節約していますが苦になりません。

質問した人からのコメント

2011/6/5 08:45:09

降参 ありがとうございます。ハーバービューにします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる