ここから本文です

切手は郵便局で交換してもらえますか?

oky********さん

2011/6/511:16:57

切手は郵便局で交換してもらえますか?

1000円切手を1枚持っているのですが1000円切手は使う機会がないので1000円分の複数枚の切手(80円切手や50円切手など)に交換してもらうことはできないのでしょうか?

閲覧数:
1,150
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cin********さん

2011/6/511:38:14

1枚につき5円の手数料がかかりますが交換出来ますよ。

質問した人からのコメント

2011/6/5 11:40:57

感謝 ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2011/6/511:40:33

あなたが郵便局に出す切手一枚に付き5円の手数料で額面分の
切手やはがきと交換できます。
手数料は出した切手から引く事も出来ます。

交換可能な切手・はがき等は下記サイトに載っています。
http://www.post.japanpost.jp/service/standard/kaki_sonji/index.html