ここから本文です

UVERworldのTAKUYA∞さんの髪型にしたいのですが・・・

sta********さん

2011/6/512:31:35

UVERworldのTAKUYA∞さんの髪型にしたいのですが・・・

下の画像のようにしたいのですが、どういう風にすればできると思いますか?
サイドはツーブロですかね?

スタイリング方法など詳しく教えていただけるとありがたいです。

UVERworld,スタイリング方法,TAKUYA∞さん,ツーブロ,髪型,コンコン,美容院

閲覧数:
593
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/6/512:32:55

美容院でこんなふうにしてくださいって頼むのが1番確実ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uve********さん

2011/6/514:02:11

狐になりたいの?コンコン