ここから本文です

仙台で立ちんぼの女の子ってどこにいますか?

min********さん

2011/6/517:03:04

仙台で立ちんぼの女の子ってどこにいますか?

補足ありがとうございます。アーケード下ってどの辺ですか?仙台にきてまだ1週間なので地理がようわかりません。

相場っていくらなんでしょうか?

閲覧数:
20,759
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

編集あり2011/6/520:55:37

立町ドンキホーテの周辺とか立町のホテル街にいます。
補足:アーケードの中になんていませんよ。
相場なんてないですねぇ。ホテル別で5000円本番なしなんてのも聞いたことあります。
まあ、まともなのだったら15以上でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a36********さん

2011/6/517:27:19

こんな所で制服着て立ちんぼです。

こんな所で制服着て立ちんぼです。