ここから本文です

みなさんの住まいは今、停電してますか? 川崎は停電中です。

spi********さん

2011/6/521:26:33

みなさんの住まいは今、停電してますか?
川崎は停電中です。

閲覧数:
511
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2011/6/521:41:45

東京電力の停電情報のページは、サービスしていません。

http://teideninfo.tepco.co.jp/

もし、復電しましたら、教えてください。

横浜市は、停電していません。一部停電しているようですが。

どこかの送電線でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アリスさん

編集あり2011/6/619:43:45

東京電力に問い合わせした所その日は風が強くそれにより何かが当たって停電したそうです。
後何が当たったかは東京電力の人も調べていてまだ分からないみたいです

ha_********さん

2011/6/522:12:14

20分くらい前に復旧しました。
変電所のトラブルと聞きましたが・・・
消防車がうるさかったので雷でも落ちたかな?

pur********さん

2011/6/522:05:17

鶴見区も復電したそうです^^
何があったんだろう???
結構長い停電でしたね

dor********さん

2011/6/522:00:14

幸区はさっき復電しました!

ma3********さん

2011/6/521:34:48

消えたまま情報がありません

駅とか大丈夫かな