ここから本文です

ヴァンガードのことなんですが………

コウヤさん

2011/6/521:39:20

ヴァンガードのことなんですが………

ドラゴニックオーバーロードの
ツインドライブを失ってスタンド出来る効果は
リアガードの時も出来るんですか?

あと、コストを3払わないとその効果は使えないんですか?

つまり、コストを3払うとパワー5000UPしスタンドする効果が使えるってことですか?

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2011/6/603:18:43

その通りですよ☆
ダメージを3使わないと5000アップもスタンド効果も、
付かないのです、
逆に言えば3払わないと5000アップもスタンドも出来ません、
後、例えばダメージ表5でVにノヴァクラがいて、
オーバーロードの効果で3枚裏にして、
ハングリーやドグーとかをコールして、
ダメージを一枚表にしたら、
もう一度ダメージを3枚裏にして、
更に+5000アップします、計+10000アップ、
このオーバーロードでリアを攻撃しても攻撃を止められました、
次のVの攻撃時に覚醒トリガーが出て、
それを+10000のオーバーロードに付けたら、
オーバーロード効果は残っているので、
もう一度リアを攻撃することが可能です、
これはもうイゾルテ系のカードが2枚無ければ守れない状況ですね\(^0^)/

質問した人からのコメント

2011/6/6 18:31:39

成功 説明ありがとうございました。
分かりやすかったです。
これからヴァンガードで分からない時があればよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yk6********さん

2011/6/522:20:51

ツインドライブを失ってスタンド出来る効果は
リアガードの時も出来るんですか?

A出来ます

あと、コストを3払わないとその効果は使えないんですか?

つまり、コストを3払うとパワー5000UPしスタンドする効果が使えるってことですか?

そのとうり ヴァンガード楽しみましょう!

ツインドライブを失ってスタンド出来る効果は
リアガードの時も出来るんですか?

A出来ます...

Yahoo!知恵袋 特別企画