ここから本文です

クレジットカードを作ったのですが、 色がイメージと違っていて、変更したいと思...

アバター

ID非公開さん

2005/10/613:53:24

クレジットカードを作ったのですが、
色がイメージと違っていて、変更したいと思ってます。

こういう場合って、
交換とかはしてもらえるんですかね。

サイトに載っていた色は黒だったんですが、
実際届いたものは、紺色でした。。

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/614:00:17

色が選べるカードなのですか?それなら選択の余地がありますが、もともと一種類しかないのなら替えても同じですよね。
機能自体に問題が無ければ、いいでしょう。気にしないこと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/613:57:06

こんな馬鹿なこと普通考えないから、誰も知らないよ。

カードの裏にある番号に電話して聞こうぜ。