ここから本文です

家賃の自動引き落としの金額を変更したいのですが、何かの書類などは必要なのでし...

ooc********さん

2011/6/522:23:31

家賃の自動引き落としの金額を変更したいのですが、何かの書類などは必要なのでしょうか?
初めてなので詳しく教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

補足ちなみに銀行からの引き落としです。

閲覧数:
908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

編集あり2011/6/523:24:02

銀行からの引き落としでしたら銀行で変更手続きが必要です。

銀行に行って金額の変更手続きをするだけですよ

質問した人からのコメント

2011/6/12 23:27:12

感謝 無事できました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2011/6/522:25:28

変更はできないのではないでしょうか?家賃が変わっちゃうと言う事になるのでは…

Yahoo!知恵袋 特別企画