ここから本文です

stirlingでバイナリが変更できません。どうすればいいでしょうか?

moo********さん

2011/6/522:34:07

stirlingでバイナリが変更できません。どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
38,839
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqy********さん

編集あり2011/6/617:55:52

上の方私の回答コピーしないでください。

http://r4ds-magicom.seesaa.net/article/110335536.html
にやり方が載っています。

ですがこのやり方より簡単な方法がありますよ。
らくらくパッチっていうのがあります。
バイナリをコピーして張り付けるだけで変更できてしまう優れものです。
ここからできます。http://nsdev.jp/homebrew/71.html


①最初にバイナリ変更ツール Stirlingをダウンロード、解凍する

②解凍したファイルの中にあるStirling.exeを起動

③灰色の部分にバイナリを変更したいromをドラッグ&ドロップする

④左上にある「検索・移動」にある「指定アドレスへ移動」をクリックします

⑦変更したい場所(最初の8桁)を入力してください このソフトの場合は 01E20C51000D

⑧変更したいコードを打ってください 0Dを37に変更

⑨ファイルにある上書き保存をクリックしてください

⑩「~.nds」を使って遊んでください

(「~.nds.bak」はバックアップなので意味がありません!!)

質問した人からのコメント

2011/6/9 22:22:00

降参 ありがとうございました。ちゃんとできました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2011/6/617:26:09

①最初にバイナリ変更ツール Stirlingをダウンロード、解凍する

②解凍したファイルの中にあるStirling.exeを起動

③灰色の部分にバイナリを変更したいromをドラッグ&ドロップする

④左上にある「検索・移動」にある「指定アドレスへ移動」をクリックします

⑦変更したい場所(最初の8桁)を入力してください このソフトの場合は 01E20C51000D

⑧変更したいコードを打ってください 0Dを37に変更

⑨ファイルにある上書き保存をクリックしてください

⑩「~.nds」を使って遊んでください

(「~.nds.bak」はバックアップなので意味がありません!!)