ここから本文です

ナルト アスマ復活について エドテンセイでアスマ先生が復活しますが、正直復活しな...

ktu********さん

2011/6/523:26:21

ナルト アスマ復活について

エドテンセイでアスマ先生が復活しますが、正直復活しないほう良かったと思うのは私だけでしょうか?
せっかく良い形でかたきをうったのに・・・って思いました。皆さんどうでしょう?

閲覧数:
1,755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

編集あり2011/6/614:23:21

アスマが復活しなければ
チョウジが翔たかなかった
でしょう。

それにアスマが
3人の成長を見届け
完璧な猪鹿蝶だと
言えなかった一言を
付け加えました。

呪いで間接的に
殺されて永眠の方が
締まらない幕引き
だと思いますが。

質問した人からのコメント

2011/6/11 12:59:32

降参 ん~~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

兵の人さん

2011/6/600:11:50

逆に問いますが、優秀(守護忍十二士)かつ死んで間もない忍びをカブトが見逃すでしょうか?それは作者が積み上げてきたリアルな世界観を壊す行為なので、優先されたのでしょう。
また、作者には作者なりの考え、演出があるので、疑問を抱いても自分の心に留めておくことです。