ここから本文です

芸人「ヒロシ」さんは有吉さんみたいに再ブレイクしますか?

a7j********さん

2011/6/602:21:22

芸人「ヒロシ」さんは有吉さんみたいに再ブレイクしますか?

閲覧数:
381
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

犬男爵さん

2011/6/603:31:41

十分ありうると思います。

まず、有吉さんが二発屋というジャンルを切り開いてくれたので、一発屋に対する
抵抗がなくなり、むしろ歓迎する空気が生まれてきました。

ヒロシさんはエンタ芸人の中ではネタも面白く、人柄的にも好かれていたので有力です。

また、①イケメン、②ホスト風、は今流行っているので、自虐を抑えて、あるある⇒毒舌に
シフトすれば今流行の芸人になります。二発屋も追い風になるでしょう。

あとはライバル。有吉さんが品川に、宮迫が岡村にやったように、ガチ勝負は必要です。
狩野英孝がピッタリだと思います。①イケメンじゃない②面白くない③横柄。まさに
ヒロシの真逆。ヒロシの良さが際立つ相手、しかも皆飽きているし、事務所も弱い。
ロンハーあたりに食い込んでいけば十分チャンスがあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kisskoikoiさん

2011/6/1301:56:30

無理!無理!
コイツにはアドリブが効かないし、相変わらず同じ事をやっているし。
つまり、有吉みたいに開き直ってないんだよ。
まだ自分をいい子に見せようとしている。
しゃべりというのは面白いだけではダメなんだ。
いかに本音で語れるか!というところにあるだろうね。
これはかなり危険ではあるけれど。
視聴率さえ獲れれば今のテレビは起用するよ!
有吉みたいな破天荒な奴でも面白がってオファーが掛って来る。
ヒロシはネタ中心の奴だから、こういうトークには向かないだろうね。
再ブレークがあるとすれば、別ネタ考えるしかないだろうね。
他の一発屋芸人見てりゃ分かるだろうけど、これはかなり難しい。
そのイメージが付いちゃってるから、イメチェン図るのは至難の業!
小島よしおだって、結局あのままじゃん。
怪人百面相じゃあるまいし、そんなに頻繁に顔を変えるなんて簡単には出来ないよ。
しかし、性格を変える事はやる気になれば出来るけど・・・
どんな風に変えるかが問題だね。
有吉のマネをしたってコイツには無理だよ!
何か自分に合った別なものに変えなければこの先は無いだろう。
ただの「イジケキャラ」では見飽きてしまうからね。
ただ言える事は、残れる芸人というのはそこそこ自己主張ができる芸人という事になるだろう。
これが誰もが興味を持つ事でなければダメさ。
例えば、芸能界の裏ネタとか本気でトークとか!
こいう事をやる奴には不思議と応援する奴らも出現して来るし、ファンも出来る。
その代わり敵も増えるんだよ。
まあ、これは一つの賭けだね。
自分を悪役にするってのも一つの手なのかもしれない。
そこまでして芸能界生きたいか?と思えるけどね。
生き残るには、このくらいやらないと無理なんだよ。
再ブレークとなると、尚更さ。
ドカンというインパクトが無かったら、誰も注目なんてしやしない。
コイツには、こういうところが欠けているんだよ。

yok********さん

2011/6/802:25:00

私はすると思います。

dai********さん

2011/6/705:00:11

するわけない

フツーに考えればわかる話

ヒロシ

トークできんのか?

ちゅう話

o7o********さん

2011/6/615:28:29

再ブレイクしますよ。間違いないです。

hak********さん

2011/6/615:12:37

ちょっと前に2時間ドラマの犯人役をされてたのを見ました。

めちゃめちゃ演技ヘタって感じでもなかったし、お笑いでも演技でも活躍されてる、カンニングの竹山さんみたいになるといいかなー、と個人的に思ってます。