ここから本文です

大家です。マンション(築15年)の1Fの方から、白蟻が出たと報告があったので...

アバター

ID非公開さん

2005/10/616:49:06

大家です。マンション(築15年)の1Fの方から、白蟻が出たと報告があったので駆除を手配しました。
が、昨年も駆除をしていたのです。同じ部屋です。
住人の方は、昨年もしてもらったので気兼ねしたらしく、殺虫剤で対処してたそうです。
昨年も駆除したのに、1年でまた出ることはあるんですか?
手抜き?されたのかと業者を変えようかと悩んでます。

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/619:05:21

うちは一軒家(築12年)ですが、去年シロアリ駆除してもらいました。その業者は5年間保障してくれるみたいですが、今のところシロアリは見かけてません。
駆除を頼まれた業者さんはきちんとした業者さんなのでしょうか?昨年の駆除の時に全滅してなかったのかもしれませんね。
確認してみてはどうですか?無料で駆除してくれるかもしれませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/617:38:41

構造の問題だとおもう
湿気がつよいのかも
日当りどうでしょうか?
通気の改善がひつようかと

一端でたら殺虫ていどじゃ来年またくるのは
あたりまえだと