ここから本文です

アカン警察を見て、何だかんだ言ってナイナイも上手なんだと思いました。 基本M...

pip********さん

2011/6/607:57:49

アカン警察を見て、何だかんだ言ってナイナイも上手なんだと思いました。

基本MCばかりのナイナイですが、ひな壇でも上手く返せるんだと感心しました。

でも、それより懐かしいなぁと思ったのはダウンタウンの過去の破天荒ぶり。

やっぱり、あの世代の笑いは行き過ぎてて面白い。

岡村を浜田がどつくシーンは可哀相でもありましたが、やっぱり笑えたと思いませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2011/6/609:44:22

ナイナイのひな壇久々に見て新鮮でしたね(^o^)一生懸命キレてた熱意のあるダウンタウンも新鮮でした 最近はやっぱあの頃の勢いはもうないよなあ~…あったら逆に心配ですけどね^_^;昔のVTR見て 懐かしいあの頃を一人思い出してました(T-T)それと今の若手はつくづくぬるま湯だなあと改めて思いました 昔なら綾部なんかとっくにボコボコだろうに(笑)お笑いウルトラクイズ出てワニの上にぶら下がって一人前の芸人ってなもんだ(笑)体張りなさ~い(笑)

質問した人からのコメント

2011/6/13 22:13:56

皆さん色々なご意見ありがとうございました。

どの意見がベストアンサーでも良いぐらいでした。

ただ、yokkon_peaceさんの若手がぬるま湯という意見に大賛成なので今回はベストアンサーに選ばせていただきます。

未だに、出川が一番体張ってますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2011/6/622:09:26

テレビ以外でも車のフロントガラスにGジャン投げつけたとか、浜田は普通じゃないです。
噂には怖いと聞いてましたが、はっきりと嫌いになりました!!

kou********さん

2011/6/616:03:57

いや緊張してて全然でしょ!!
でもナイナイは好きになりました
よく出たな と

pee********さん

2011/6/612:58:58

面白かったですね~
ナイナイも最近イマイチだと思ってたけど、やっぱりおもしろかったです。
とんねるずの後輩いじりは好きじゃないんですけど、浜ちゃんはなぜか許せるんですよね。
浜ちゃんの人柄ですよね。
どつかれる方は本気で怖がってそうですが(笑)

dbo********さん

2011/6/610:13:01

元々浜田って先輩の芸人にも容赦のないツッコミをするのが売りだっただけに、当時のナイナイには今と違って怖がる岡村を余計ビビらせる為、今田や東野からダウンタウンの恐怖を刷り込まされたので、あの時の暴行はトラウマになったのも仕方がないかもね。
でもよくよく見ると、浜田は手加減していたのに、岡村があまりの怖さに逃げるから余計浜田の暴行が酷く見えてしまったので、むしろお笑い的にはイメージを悪くされたから、被害者は浜田の方かも知れないね。
実際本気で殴っていたらもっと痛いリアクションをしていたろうし、本気なら捕まえずに蹴ったりハリセンでシバキ倒したりするはずだから、あの場合止められるのを前提に捕まえてシバいていたので、本気というなら前日のめちゃイケSPでフルポン村上を肘で背中を殴った岡村の方が痛い酷いと思うけど。
まああの映像でも浜田は笑っていたので、おそらく当時も本気ではなかったんだろうしね。
個人的には前にも見た映像だけど、改めてみると不謹慎だけど何故か岡村が泣いている映像は貴重で面白かったけどね。
知恵袋でもそうだけど、周りが気を使い過ぎだし要らない勘繰りをし過ぎなだけで、ダウンタウンはナイナイの事を嫌ってないし、ナイナイも怖がっているけど嫌ってはいないよ、きっと。
過去に松本がナイナイを批判したらしいけど、おそらく本人は嫌ってるとかそういう意味ではなく、単に自分の持ち味で表現しただけでしょ。
本気でお互い嫌ってれば、たとえ仕事でもお互い大物なんだから、共演なんかしないし、させないからね。
それにしても、東野の岡村弄りは最高だった。
彼らを知らない人間には単なる内輪ネタの馬鹿騒ぎなんだろうけど、双方を知るファンにとっては貴重で面白い映像だったと思うけど。

ccb********さん

2011/6/608:38:29

懐かしのひな段…ダチョウ倶楽部とか今田兄さん、宮迫もいたねw

あのひと達もこの14年間、消えずに生き残ってるんだな~って思った

昔から今田兄さんは岡村を庇っていたね(T-T)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる