ここから本文です

INEDの商品は、全体的に細身に作られていますか? 先日オークションでサイズ...

アバター

ID非公開さん

2005/10/623:34:22

INEDの商品は、全体的に細身に作られていますか?
先日オークションでサイズ2のスカートを落札したのですが、
とてもキツかったのです。
普段は大抵どのブランドでもサイズ2、或いは9号でジャストです。

閲覧数:
4,317
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/623:38:42

定番はそれほどでもないですが、流行のデザインは細身です。シルエットは毎年違いますからそういうこともあります。
不安なら、実店舗で実寸の似たものを試着してから入札してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/623:41:06

ものによって、違いますよ。
ジャケットにしても、スカートにしても、タイトなラインで綺麗にみせるものは、結構細身になってます。

アバター

ID非公開さん

2005/10/619:00:39

細身です。
ジャケットの腕がきつかった。。。。
(単に腕が太いだけか。。。?)

主婦。

アバター

ID非公開さん

2005/10/618:24:55

たぶん細身だと思います。
私ウエスト58なんですが、以前シャツを買ったとき、ウエストのとこがそんなに余裕なかったです。すごくタイトな感じでした。普通シャツってウエスト周りがそんなにタイトじゃないですよね。

アバター

ID非公開さん

2005/10/618:23:30

わたしはちょっと大きいなと思っていました。
1号サイズをいつも着ていますが、
INEDは少し大きいような気がします。